雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

雨だぁぁ

2005-10-22 20:59:09 | 季節
   
 朝十時過ぎから空模様が急に変わってすごい雨になった。
んでもってネタ探しは止め。何枚もある画像用のCDを発掘していたら
こんなのがでてきた。一昨年の11月に黒部峡谷へ行ったときに
猫又駅で撮ったものだ。

これは同じ猫又にある黒部川第三発電所と周辺の紅葉。

なんでこんな古い画像を発掘しているかというと
ナチュラリストの会が宇奈月にあるセレネ美術館(のホール)で写真展を開催するというので、それ用のを探していたんだが・・・・。
なぜか駄目になって、CDのデーターが読み取れなくなったのが去年だった。
もう行く事もないと思われるところで撮ってきたものが失われたショックが甦ってくる。

これは欅平から猿飛峡へ行く遊歩道で撮ったもの。

そろそろ、黒部も紅葉の盛りだろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿