雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

2014 桜、桜、桜(その1)

2014-04-20 15:40:26 | 季節
2014 桜、桜、桜(その1)

富山県東部にある桜の名所の、画像をまとめてみました。



(その2)が、はたしてあるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜にチューリップ (鷲猫)
2014-04-21 18:57:55
 これは、、最高ですね~~~♪
  商工会議所へ!! 即、採用だと思われます。。
 
  菜の花の黄色もインパクトありますが、これは・・
   ホント、、非の打ち所がない。 断言してもよい!!

 G+ Facebook tuitter・・ 全国へ、、発信を~~

    
返信する
鷲猫どのへ (たんご)
2014-04-21 19:25:13
過分な賞賛のお言葉恐縮です。
一応Facebookにもtwitterにもリンクさせてるんですが
情報の波に呑まれて埋もれています

G+忘れてた(苦笑)
返信する

コメントを投稿