かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

「松井秀、巨人復帰浮上!」に思う。

2012-07-27 23:33:12 | 日記
松井秀、巨人復帰浮上!来季日本カムバックも
サンケイスポーツ 7月27日(金)12時0分配信(記事引用)
「米大リーグのレイズを戦力外となった松井秀喜外野手(38)が26日、来季、巨人に復帰する可能性が出てきた。これまで日本でプレーすることを完全否定してきた松井に対し、古巣の巨人が間接的に松井サイドにアプローチしていることが判明。今後は米球界残留、引退、日本球界復帰という選択肢が残るなか、日本での現役続行を決断すれば、11年ぶりとなる“巨人・松井”の復活が現実味を帯びてくる。」

という報道。

う~ん、どうなのかねえ。

巨人松井を見てみたい気もする。
でもぼろぼろになった松井を見たくない。

野茂はアメリカで引退した。

引き際って難しいねえ。
企業でも、いつまでも社長を引退しない人がいる一方、さっさと会社を売却したり息子に事業承継してしまう人もいる。いろいろ。どっちが正しいということはない。

ゴルフなんかは選手寿命が長いから、米ツアーから撤退しても日本ツアーに出場する。
でも野球は違うからねえ。体力的な問題は大きい。

結局成績がついてくるかどうか。もう練習すれば成績があがる年齢じゃないからねえ
会社員だったら、定年かなあ。スポーツ ブログランキングへ
strong>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野村HD、渡部CEOらが... | トップ | かわパパ「デジタル人間になる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事