かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

今日のお買い物「鎌倉シャツ」

2010-10-09 20:23:04 | 日記
今日の買い物。ボタンダウンの鎌倉シャツ。

元々はヨドバシアキバのタワレコにクラプトンとサンタナの新譜を買いに行ったんだけど、試聴したら「まあいいか」と思ってしまったんだよねえ。
両方とも完成度も高く、買って損のないアルバムだと思うけど、なんかワクワクしなかったんだよねえ。
輸入盤なら三千円ちょっとだけど、何故か買う気が起きなかった。
ちょっと食傷気味っていう感じかな。

それで今日新作入荷のメールが来てた鎌倉シャツのお店に覗きに行った。
あまり買う気はなかったが、シャツを見てたら私のイメージ通りのシャツがあったのだ。
白。それも白そのものの白。クリーム色っぽい白でない白。
ボタンダウンでさりげない近くで見ないと分からないストライプ柄。
全体的に立体感のある仕立て。
即購入したよ。

CD2枚より結局高かったけどね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熱中スタジアム」のハイウ... | トップ | 3連休はハイウエイドライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事