かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

「アウトロー」(ブロードバンド視聴)

2013-08-31 23:24:38 | 日記
TSUTAYA TVでトム・クルーズの「アウトロー」を鑑賞。
評価は?
採点不能。
なぜならストーリーが理解できなかったからである。

最初の「ジャック・リーチャー」を呼べって容疑者が言った意味が最後までよく分からなかった。
犯行動機がよく分からない。黒幕がなぜ黒幕か分からない。
リーチャーが何で命の危険を犯して関わるのか分からない。
人を殺しといてまた放浪できるのが分からない。

分からないだらけなんだけれど最後まで見てしまった。(笑)

これから見る人は原作読んだ方がいいかも。
監督は「M.I.5」の監督に決まったんだって。トムに気に入られたんだねえ。今度は分かりやすくお願いします。

ところで、ブロードバンドで見たんだけれど無線LANだと時々止まっちゃうんだよねえ。ただ借りたり返したりしないからとっても楽である。うんこれはいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校無償化世帯収入制限にみ... | トップ | 「海ほたる」へスイスイ(デー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事