かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

勝負シューズ決定‼

2024-03-20 13:50:43 | 日記
24日の日曜日ついにやってきました練馬こぶしハーフマラソン。
とりあえず雨は降らないようである。よかった。ホッ。
あとは風が吹かないことを願うよ。
PBを狙っているのでね。

実はそのレースで何を履くか迷っていた。
アシックスのゲルカヤノ28かアディダスのアディゼロSLにするか。
そこで昨日ジムのランニングマシンではゲルカヤノで挑戦。
ちょっとしっくりこなかった。
クッションが推進微力を奪っている感じがした。
トレッドミルだからというのもあったと思うけれど。
それとアディゼロSLが26センチでカヤノがそれより0.5大きいのできっちり感はアディゼロの方があった。

結局日曜日はアディゼロで出場することにした。

楽しみ。
ワクワクしてきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀利上げのサプライズ | トップ | スポーツタイツの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事