かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

フラットサーブに挑戦だ!

2022-04-08 23:45:11 | 日記

かわパパ左利き。
なのでスライスサーブが得意というかそればっかり。
対戦相手に読まれてしまっている状態。

そこでフラットサーブに挑戦。
意外と上手くいっている。
今日のスクールでは終わり頃にやるいつもの練習試合でフラットサーブを打ってみた。
セカンドもスライスに逃げることなくちょっとスピードを落としてフラットにこだわった。

勝利。

プレーの幅が広がった感じ。

いつまでもこの感覚続いて欲しい。
実はすぐ忘れるんでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵の桜と高級のり弁 | トップ | クレジットカードが不正利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事