かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

電子チケット再送を受ける

2023-10-04 22:26:35 | 日記

10月15日東京レガシィハーフマラソンに参加する。
その前日か前々日に新国立競技場の受付でゼッケンを貰ったりするんだけど、それには電子チケットが必要。

かわパパは誤ってメールで送られてきた電子チケットを削除してしまった。
事務局に電話したら電子チケットがないと受付できないという。

結局登録メールアドレスに再送して貰った。
よかったよ。
ホッとした。

この電子チケットのシステムって便利なんだけど、ほかのマラソン大会ではゼッケンやチップは郵送で送られて来るんだよね。
レガシィでは選手本人が取りにいかないといけない。
トータル便利か不便かよくわからない。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが誰かを殺した/東野 ... | トップ | GUITARHYTHM Ⅶ / 布袋 寅泰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事