かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

神宮外苑いちょう並木を行く

2021-11-20 23:12:47 | 日記

ららぽーと豊洲のドッグランで愛犬くりちゃんと遊んだ。


ついでにスポーツオーソリテーで 前から買いたかったノースフェイスのダウンベスト91843を購入。
ジャケットは持っているけれどベストが欲しくなってしまったのだ。

気分が高揚してしまい今話題の場所である神宮外苑のいちょう並木を見に行った。

すごい混みよう。
両側の舗道は人だらけ。
クルマは大混雑
かわパパとりあえず有名ないちょう並木をゆっくり見てます。

あれだけの人を見たのは今年初めてのような気がする。

いちょう並木の道路は渋滞。
逆にゆっくり見れた。

なんか気分がいい1日だったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロのカシミヤセーター | トップ | 山下公園通りいちょう並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事