かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

SNSって怖いねえ。

2018-07-29 04:43:08 | 日記
ある女性タレントのSNS,インスタグラムへの投稿が物議を呼んでいる。
結局その女性タレントは過去の投稿を削除してしまったけれど、新規投稿をみると過去と
変わってない印象。コメントも今までと変わるなという声が多い。

結局単純な話じゃないかねえ。違う世界の人と付き合って嬉しいんだよねえ。
自慢したくて浮かれて投稿している。

かわパパなんか、かわいく感じるけどねえ。

それにしてもSNSって怖いねえ。世論はネットが作る。イメージも作ってしまう。
上手に利用すべき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新タブレット育成中 | トップ | コンビニのペットボトル冷え比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事