かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

おいしい給食 卒業 舞台挨拶付き

2022-05-29 18:16:01 | 日記

最近のマイブームおいしい給食。
今日はイオン川口に映画の卒業舞台挨拶付きに参加。

イオン川口の映画館最新式ということで隣には衝立てがあり、席もゆったり。

映画は2回目。
なんか2回目のほうが面白かった。
周りを気にしないで見れたというのも大きい。

終わったあとの舞台挨拶もよかった。
市原隼人の熱弁が役柄そのままで面白かった。

初めて舞台挨拶というものに参加したけれどいいね。
映画自体がとっても身近に感じることができたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申込みの一日 | トップ | 話を聞いてないでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事