かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

株は予測不能

2021-04-27 00:01:18 | 日記


今日の日経平均にはびっくりである。

プラス105円。

一般常識では、緊急事態宣言、まん防拡大。自民全敗、円高基調ということで、大暴落してもおかしくないと思うんだけど。

それがプラスである。しかも3桁。

かわパパも今日は500円くらいのマイナスは覚悟していた。
また、ジム・ロジャースや森永卓郎先生が騒ぎ出すなあと思っていたら、プラスである。
ひとまずホッとしたよ。
日銀介入せずのプラスは大きい。

と言いながら、現状アメリカのダウ平均の上昇と大きく乖離している。
早くミラー相場と言われた頃が懐かしい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (国家資格)賃貸不動産経営管理士 | トップ | テニス開眼!!(100度目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事