かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

「全英オープンゴルフ」ゴールデン3時間テレビ放送に悔しい!

2012-07-19 23:06:51 | 日記
>えっー?!、テレビで全英オープンが放映されている。
ゴールデンでしかも3時間。びっくりである。
タレントを1人も出していないのは好感が持てるけれど、視聴率とれるのかなあ。
こちらが不安になるくらいである。
まあ10%超えれば上出来か。

テニスファンとしては悔しい。
そう言えば、卓球もゴールデンで放映していた。
テニスがゴールデンで放映される日って来るのかなあ。

全英オープンで松岡修造が青木功と一緒にレポーターをしているが、これが精一杯かなあ。(笑)
本当に悔しいぜえ。

でもあれだねえ。
全英オープン初日面白いねえ。推理する楽しみもある。
生中継なので、緊張感がある。
あっ、そうか!だから生中継3時間放映なのだ。ゴールデンか深夜か、早朝かは関係ないのである。テレビマンの気骨を感じる。

なんかますますゴルフファンが増えそうである。
私もその一人だけど。(笑)スポーツ ブログランキングへ
>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失くしたものが出てきたよ~ | トップ | 石川遼、予選通過できるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事