かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

今日の朝大変だったねえ。

2015-09-10 20:36:40 | 日記

今日の朝大変だったねえ。

時間通り出勤できない人が続出。

ここで興味深いことを発見。

同じ路線の人でも遅れる人、時間通りに来る人がいること。

かわパパは当然どんなことをしても時間通りに来る人。

中には電車混んでいるのでいったん家に帰った人がいた。(笑)

あと家にいる奥さんがラインで家の周りの状況を実況中継する人がいた。(笑)

なんかとっても愛を感じたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅まで歩くのもいいね。 | トップ | かわパパ先生になったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事