かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

Kindle Paperwhiteが来て最初に購入した本は何か!?

2016-05-08 21:49:55 | 日記

Kindle Paperwhiteが我が家にやってきた。(うれしい)

あちこちいじって、やっとwi-hi接続。

で、一番最初に何を読むか。何をダウンロードするか。

やっぱりわくわくしたい。で選んだのが、本屋大賞受賞作

「羊と鋼の森/宮下奈都著」

試し読みをしたら、かわパパの感性にぴったり。

Kindle Paperwhiteって購入したら、読了までどのくらい時間かかるか表示される。

平均3時間22分だって。かわパパは速読なのでゆっくり読むことにする。やっぱりタブレットやスマホより文章が断然読みやすい。目にやさしい。

電子版で読んだ場合の読後感はどうなのかなあ。後日ご報告したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物に入れ替え⇒何故かKindle... | トップ | GW明けの気分について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事