かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

パソコン用チェア購入‼

2024-02-25 21:41:19 | 日記
ふるさと納税サイトの特典でアマゾンギフト3千8百円が付与された。
忘れるといけないので即使用することにした。
パソコンデスク用の椅子がだいぶヘタってきたので購入することにした。
アマゾンのおすすめでベストセラー1位のに決定。
口コミも悪くない。

翌日大型の段ボールに詰まってヤマト運輸で到着。
運ぶの大変だったろう。
こんなのがいつまでも置いとけないので即組み立て。
かわパパ自慢じゃないがぶきっちょ。
段取りも悪い。
途中で部品をなくしたこともある。
1時間格闘してやっと完成。
チカラ仕事。
女性一人では無理かも。

完成して座ってみた。
いい。
社長椅子というのがわかる。オットマン出してリクライニングにしたら、これで寝れてしまう。

いいねコレ。
組み立てがなければ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車1年‼ | トップ | ユニクロのリュック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事