かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

かわパパ自転車修理に行く。

2013-03-12 22:50:22 | 日記
会社の帰りに駅前のチャリパークから自転車を出したとき前輪の空気が抜けていた。
パンクだと思って団地のなかの新しく出来た「まちのじてんしゃやさん」に行った。
空気は抜けているけれど走れたのは良かった。

自転車屋でみてもらったら、なんとパンクはしてなくて、空気を入れるところのバルブから漏れているとのこと。直ぐ直してくれた。
親切に油を差してくれ、車体をふいてくれて525円だった。

後輪のタイヤが大分磨耗しているとのこと。
ブリジストン製でしっかり作られて買い換えはもったない。
タイヤ交換にしたほうがよいとアドバイスされた。

こういうお店は長続きして欲しいねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いたいCDがたくさんありす... | トップ | 相棒「BIRTHDAY」に泣けた。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事