![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/0e/9966cdbd9c3ea87504babb6bcdfad263.jpg?1623759380)
家人に依頼されて夕方CDショップへ。
BTSのベスト盤を購入。
くじ引きでちょっとした当たり。
景品を貰う。
ちょっと嬉しい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/5c/449e64a6cd594a1dacaa3152c645e556.jpg?1623759588)
かわパパ以外にも結構買いに来ている。
男性は一人で、女性は複数で買いに来る。
そして買った後BTSの大きなパネルの前で写真を撮っている。
父親がパネルをバックに娘さんの写真を撮っていたりする。嬉しそうにポーズを撮る娘さん。
CDショップでは鬼滅の刃のポスターがあちらこちらに飾ってある。
このDVDも売れるよなあ。
久しぶりじゃないか、こんなに混んで生き生きしているの。
CDショップも大変だよね。
音楽や映像は配信に移っている。
くじ引きやパネルを撮らせたりしてCDやDVD購入をイベントとしている。
配信との差別化が生き残り策。
CDを抱えてちょっとわくわくして帰る。
それも配信にない差別化の1つ。