今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

昨日は飲みすぎ

2021年06月06日 20時06分32秒 | 他、いろいろ
昨日はnoukano-oka-sanファミリーとバーベキュー&(予定外の)花火大会。いや~、楽しかった上に飲みすぎました。花火なんて、何年ぶりだろうか。これからの「超繁忙期」前に少しでも楽しんでもらおうと思ってお招きしたくせに、一番楽しがっていたのは私だ。
昨日いただいたそらまめをいっぱい食べたくて、今日は塩ゆでにしてみました。豆ばっかり食べすぎでは…(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温も日照も不足している | トップ | 百日草、殖える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2021-06-07 20:09:04
こんばんは😃🌃飲み過ぎ、回復したかな?笑
今日、夕方発令出たよ!ビックリしたよ❗ホントに?
返信する
えへへ (まむぅ)
2021-06-07 20:30:44
通勤が「一歩」から「単線ローカル汽車使用、1時間半」になるのは大変つらいのですが、諸般の事情により…。
いつまで続けられるかなあ?とりあえず、頑張ります~!
返信する
Unknown (noukano-oka-san)
2021-06-09 11:07:41
めーっちゃ楽しくて、めーっちゃ美味しかったです!!花火も急遽で、すみませんでした!でも楽しかった〜(^^♪
是非是非、またご一緒して下さい♡

そしてそら豆、好きだからと持って行き過ぎ??!!ごめんなさい!
焼きそら豆、美味しかった〜♡
返信する
手がかからず、おいしい! (まむぅ)
2021-06-09 19:43:24
いつも美味しい野菜をありがとうございます。「さやごと焼き空豆」は、最も手がかからず最もおいしい食べ方だと思っています。(個人の感想です(笑))
我が家の空豆はちょっと食べたらすぐになくなってしまったので、いっぱい食べられて幸せです!
またBBQしましょうね~!!
返信する

コメントを投稿