今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

娘の誕生日

2015年02月12日 19時54分41秒 | ごはん
今日は娘の誕生日。娘は午後から奈良に行ってしまうので、お昼はマリンポリスにお寿司を食べに行くことにしました。
下中野のマリンポリス本店は我が家のお気に入りです。絶対、他のお店より安くておいしいと思う。そして、お子様向けと思われるネタ(コーンとかたまごとか)には「あたりくじ」が付いています。ここ2回、娘は「あたり」を出していますが、今回は?

また、あたりました。あたりの景品は、基本的にはお子様向けのちょっとしたおもちゃです。さすがに今日で19歳のいい大人ですから、最も実用的な「ボックスティシュ」をもらいました。
こちらは誕生日特典でもらったケーキ。思ったより大きかった。直径12cmくらい。

お昼からお寿司食べて、ケーキ食べて、苦しい・・・。ということで、夜は湯豆腐。

冬の月、最後の1本を開けてしまいました。これがなくなる頃には春になっていてほしい(それは、無理)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早いけど | トップ | 島根のお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿