今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

一日早いけど

2015年02月11日 20時33分19秒 | 他、いろいろ
明日は娘の誕生日。でも、娘は明日から3泊4日で奈良に行ってしまうので、一日早いけど今日ケーキを食べます。

何も考えずに野田まで自転車でケーキを買いに行き、買った後にふと店の看板を見ると「定休日:水曜」と書いてあります。え?今日は水曜日。ただ、貼紙がしてあって「2月11日は臨時営業します」なんてラッキーだったんでしょうか。

晩ごはんはハンバーグ。人参のサラダには普通の人参と農協で見つけた黄色人参の2種類を使いました。農協の直売所は時々面白い野菜を売っています。

ごはん食べて、ケーキ食べて、ちょっと食べすぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハヨー乳業好きすぎ | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿