今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

鴨方まで行ってきた

2015年02月18日 22時18分03秒 | 他、いろいろ
今日は物件を見に鴨方まで行ってきました。ウチから西に向かって車で約1時間。昔は「鴨方町」でしたが、今は鴨方・金光・寄島の3町が合併して浅口市になっています。因みに、鴨方の隣の里庄町は合併せず里庄町のまま。天野実業とサンラヴィアンのおかげでしょうか?(鴨方にはタカキベーカリーがあるけど)
今日の物件は、目の前が公園(というより広場?)、南向き、別料金になるけど家の裏の畑と竹林(竹やぶ?)も買える、というものでした。2号線入ってすぐ、というのも魅力的ですが、進入路が狭い。自家用車は入れても、リフォームとか引越しの車両は入れるのかなあ?どういう訳だか家の前だけ一瞬広くなっているのも、不思議な感じです。悪くはないけど、とてもいいというわけでもなく・・・。なかなかいい物件見つからないなあ。

今日の朝ごはん。娘が奈良に行ったときに買ってきてくれました。蒸し器で蒸したては更においしい。

晩ごはんはカレイのから揚げ・・・ですが、衣の付け方が悪くて「ちょっとよくわからない何か」になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバイト | トップ | 紫玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿