今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

新しいバイト

2015年02月17日 21時50分29秒 | 他、いろいろ
今日から新しいアルバイトを始めました。今度の職場は、中央郵便局の隣の高層ビルの高層階の飲食店です。今日は初日ということで3時間。いやあ、疲れました。たった3時間で、大した仕事をしたわけではないのに!
今日つきっきりで仕事を教えてくれた人(女性)は、すごくてきぱきしていてかっこいい。その他の人も優しそうな人ばっかりで、とりあえず安心。あさってから(明日は休み)もがんばろう!

チキンソテーねぎ塩ソース。先日たつみで食べた「椎茸のバター焼き」がとてもおいしかったので、ウチでも真似してみよう、ということで鶏と一緒に椎茸ソテーにしてみた。なかなかおいしくできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 鴨方まで行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿