今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

周南市文化会館

2014年04月30日 22時28分17秒 | 他、いろいろ

「モー娘のリーダー卒業」という記事を読んでいたら、「周南市文化会館のライブで・・・」と書いてありました。ん~、懐かしいなあ。文化会館は私の通っていた高校の近くにあります。そういう訳で、高校の時はコンサートによく行きました。チケット取るのに徹夜で並んだりしたのも楽しい思い出。実は文化会館は結構音がいいホールらしく、これが普通と思っていたので、別の会場に行くと音の違いにびっくりしました。
最近はライブに行っていないなあ。3年前くらいに娘と一緒にガリレオガリレイのライブに行ったのが最後かも・・・。

ハンバーグ。きのこソースのはずでしたが、人参の方が多い気がする。
20140430

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ニホン料理 | トップ | メーデーに行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿