今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

メーデーに行った

2014年05月01日 22時10分24秒 | 他、いろいろ

今日はメーデー。何年かぶりに集会とデモ行進に行ってきました。
東京で参加するのは初めて。岡山の時のようにお昼くらいで終わるのかと思っていたら、デモ行進のスタートが1時過ぎ、解散は3時ごろと、思ったより時間がかかりました。岡山に比べると参加者数も多いからかな。早く終わったら仕事に行こうと思っていたけど、疲れたのでそのまま帰ってきました。明日は残っている仕事を片付けなくては。
かつおのたたき。今日のは安かったが、味はいまいちでした。
20140501

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南市文化会館 | トップ | 粕漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿