今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

おしゅしだよ!

2016年09月21日 21時35分10秒 | 他、いろいろ
これは、娘が最近はまっている(?)キャラ。ぬいぐるみだけかと思っていたら、トートバッグも仕入れてきた模様。(「新品の匂い」がするので外に干している)

持ち手のところに付いている「茶色い何か」は、お茶のチャームです。
こうしてキャラ物がどんどん増えていく…。

鰆の皮巻き焼き。さすがにこれはオーブンレンジには任せられないので、フライパン焼き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリフのハンバーグ食べた... | トップ | 綿棒を買いに行ったはず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハムと関連? (せいこ)
2016-09-22 08:55:58
昨日、日ハムのレアードがホームランを打ちソフトバンクに勝ちもしかして優勝するかも、レアードはお寿司大好きで、ファンもみんなこのバックのようなお寿司のぬいぐるみを持ってます。(関係あるのかな?)
 こないだみずほと飲んだとき、みずほがカフェ開店前に一度行くかぁと言ってた。開店前じゃおいしいプリンが食べられなーーい
返信する
プリンなら、いつでも (まむぅ)
2016-09-22 20:10:14
日ハムは今日も勝って、マジック点灯?おしゅしのぬいぐるみはゲーセンで手に入るので、札幌の日ハムファンはゲーセン通いしているのかも・・・。(我が家には「たまご」と「まぐろ」がいます)
プリンは卵と砂糖と牛乳があればいつでも作りますよ。新入りシェフ(オーブンレンジのことです)は庫内が広いので、一度にいっぱい作れる。
返信する

コメントを投稿