今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

シェリフのハンバーグ食べたくなった

2016年09月19日 22時21分12秒 | 他、いろいろ
ニュースを見ていたらニューヨークの爆弾テロ(?)事件をやっていて、映像には背中に「SHERIFF」と書いてある捜査員らしき人が。POLICEじゃなくてSHERIFFってところがアメリカだなあ、と思いながら、シェリフ(徳島のハンバーグ屋さん)のハンバーグが食べたくなってしまった。
もう、徳島にも長いこと行っていない。山ろくのうどんとか、ルーチェルーナのジェラートとか、あたりやの大判焼きとか、茜庵のわらびもちとか、石井のたこ焼きとか、食べたいものが次々思い出されるんだけど、まだお店はあるんだろうか?(茜庵は、渋谷のヒカリエにイベント出店しているのを見たことがある)
徳島、行きたいなあ。

赤いオクラ買ってみた。

けど、加熱したら赤くなくなって残念。加熱しても赤いままにする方法はないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまり | トップ | おしゅしだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿