今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

綿棒を買いに行ったはず

2016年09月22日 20時53分55秒 | 他、いろいろ
今日はお休みで「畑ににんにくでも植えに行くか」と思っていたけど、朝から雨。お家に行くのは中止です。次にお家に行けるのは、いつかなあ。
夕方、雨が止んだのでスーパーに買い物へ。帰り道に綿棒がなくなっていたことを思い出し、ドラッグストアに寄り道。綿棒だけ買うはずが、ついついこんなものまで買ってしまった。

最近のドラッグストアは品揃えが豊富すぎて、余計な買い物をしてしまうのがいかん。お店の戦略にまんまとはまってしまうおばさんが、ここに一人…。

お昼は茄子のパスタ。

夜はやりいかときのことアスパラの炒め物。これはワインにぴったりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゅしだよ! | トップ | リサイクルショップ通いはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿