株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

株式市況と時事(1175) 33円高、後場下。民主党の併合謝罪は売国奴宣言、子孫が恨む

2010-08-02 20:17:15 | 株、市況、予測

 

  ダウとTOPIXで判る市場判断(1175)

 

 

  はじめに

 

 先にNHKの嘘の垂れ流し状況を書いた。民主乙とメディアは居りを見ては売国行動を起こ氏続けている。この売国思想はいずれは日本国民の負担になる。

 

 事実ならそれも良いだろうが、まったくの嘘に謝罪と賠償なのだから、メディアの誘導に騙されたとは言うものの、民主党を選んだ人々が恨めしい。

 

 この思いは私だけでは無く、民主党が行う政策の全てで起こるから、あらゆる面で日本が壊れてい行くので、民主党関係。支持者は、子や孫からも恨まれるであろう。

 

 先に上げたNHKの暴挙。売国報道は見過すと、大きな禍根を残すし、日本の崩壊が早まってしまう。このNHKの異常報道の周知と、抗議運動が必要である。

 

 

  株式市況と予想

 

 ニューヨークは、-1$と小動きで有ったが、円が安くなっていた。東京は、37円高で始まり、少しもんで、―39円安まであったが、次第に上がり始めた。

 

 10時頃には、137円と、100円ほど上に行って、ここでも持ち合いになった。このまま、前場の引けを迎えて、117円高で引け値となった。

 

 後場寄りはもう一度高値挑戦で始まったが買いが続かず、13:00時前から下げに転じた。小口の売りに押されて、14:00時頃には11円高まで下がった。

 

 その後は理が切れたので、3~40円高程度の安値近くでの持ち合いとなり、大引けまで続き、33円高で終わった。見事に行ってコイの足になった。

 

   ダウ    33.01 円 高     9,570.81

  TOPIX    1.19 Pt 高      850.69

 

 ダウとTOPIXをh核すると、ダウの方が、2.773と、三倍近く多く上げている。米国の機関投資家が、高値で大口指値売りを入れて、安値でゃ逆に買いを入れていたのだろう。

 

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、プラスが外れて王らすが入ったので、ダウの、4:8、TOPIXの5:7の比率は変わらず。しかし、明日から四日間マイナスが外れる。

 

 今日でダウの、4:8の比率は五日間変わらず(外れた物が入った)だから、そろそろ変化に時期に来ているように思う。後四日のマイナスが外れる何処でプラスが入るだろう。

 

 出来れば二日ほどプラスが出ると良いのだが、一日の可能性が高いと思っている。何処で出るはと言えば、三日下げて金曜日に上げる。この形だと意外に幅を上げるだろう。

 

 値上がり銘柄を見ていると、個人の投資が止まっているようだ。商いが少ないと材料株に集中するが、これも目立った動きは無い。

 

 先週個人の金持ちが買いに出たと言ったが、今日も、大型株に買いが入って、低位の株を大量に買った事を示しているが、これでは市場に反映しないので、小動きになったのであろう。

 

 8時を過ぎた、ここで終わる。

 

 

  日韓併合の嘘の謝罪(民主党)

 

 仙谷が先に「日韓基本条約」を無視して、へ理屈で餡国へ謝罪の意向を述べた。非難が出たが、日本を貶める事、金を払う事には一向にブレが無い。

 

 嘘の応援をするのがNHKであり、昨日(8,1)の番組で歴史とは無縁の嘘をモットモラシク放送した。こうして嘘をついてまで日本の謝罪と賠償を張らせたい民主党とNHKである。

 

 先の仙谷謝罪発言で事実を知る人が異議・抗議を出した。そこで、民主党銀の意見を聞くとか言い出しているが、反日・左翼・在日の浸透した民主党では歯止は無いだろう。

 

 メディアに騙された大商はとんでもなく大きくなりそうだが、メディアが情報の人々は全く気付かない。体験でしかわからない愚者であり、転がり落ちるまで気付かない人々である。

 

 

  日韓併合100年の謝罪をしたい民主党

 

 歴史的事実を無視して、在日の要求道理にに保温の税を払いたいのが民主党であり、売国・亡国瀬党である。しかも、ブレまくる民主党でぶれないのは反日思想(妄想)の遂行だけだ。

 

 

<コピー>

 仙谷由人官房長官は2日午前の記者会見で、8月29日の日韓併合100年に向けて政府が発表を検討している首相談話について「当然、与党のしかるべき部署との協議をすることになると思う」と述べ、談話の内容などの決定にあたっては与党との協議を踏まえる考えを示した。

 

関連記事

<コピー終>

 

 

  読んで思う

 

 とにかく、民主党は色付き虫眼鏡だから、全体や歴史が全く見えずに、在日や韓国人の言う嘘騙されるのだ。その上、民主党内にも嘘吐きの二世などが混じっている。

 

 民主党は日本の全体は判らないので経済は成り行き任せで放り出して、左翼妄想の実現に邁進している。この左翼妄想によって日本社会が破壊される。

 

 日本が世界一の債権国になった実力は日本の思い遣る社会が育てた文化や思想で起こっている。この元が消えると日本は小国・無資源の発展途上国並みの状況しか残らない。

 

 民主党やメディアの左翼の革命で怒るのは日本の破壊であり、世界一の自由と生活から、監理社会と最貧国の生活である。道・っ愚者とは悲しいものだ。哀れな子どもたちである。

 

 日本に嘘が広がって、中国・朝鮮のような嘘社会になると、もう、正直・和の社会に戻る事は不可能だろう。何故なら、この社会は世界中に無く、日本だけに育った社会なのである。

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。