どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

身障者スペースに停めないでくれ・・・

2011年11月19日 12時40分28秒 | クルマ

今日はかなり強めの雨。

ショッピングもなるべく店舗の近くにクルマを停めたいのが人情だ。

しかし、筆者は今日、健常者が身障者スペースに駐車したのを、立て続けに2つ見てしまった。

一人は30代女性、もう一人は60代男性。連れが身障者かと思い、出てくるのを見ていたが、一人でピンピンと歩いている。

まさかこのスペースのルールを分からないとは言わせない。

なんか最近、いい大人がこんな社会ルールやエチケットを平気で破るのを良く見る。情けない。「最近の若いものは・・・」なんて言っていられないよ!そこのおじさん、おばさん!

なんか最近ブログテーマから離れ、世間の愚痴ばかり言ってるような気がする・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はルームミラーにあり | トップ | なかなかいける  せんべい汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事