どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

国産名車コレクションにカプチーノもラインナップ!

2017年02月09日 11時18分56秒 | カプチーノ

アシェット社の対応にまだまだ不満はあるけれど・・・・

この企画が筆者にドンピシャ、ど真ん中なので、この手のシリーズで初めての定期購読だ。

定期購読の特典であるトヨタ2000GTとマツダコスモのレース仕様はもらったので、解約はいつでも可能なのだが、今後のラインナップを見て、続ける決断をした。

http://www.jpc24.jp/faq.html

この手のシリーズ物は60号で完結する場合が多いが、このシリーズもそうだ。その50番目に愛車カプチーノの名前が載っていた。

最低50号までは続けるか?

しかし、少し大きめの1/24のミニカーを60台もこの狭小住宅に飾っておくには相当の工夫が必要だ。

と思いながらも何の対応もせず、箱を積み上げているのみ。

とりあえず50号がどんな出来になるか楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の運転が・・・ | トップ | きょうも徒歩通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カプチーノ」カテゴリの最新記事