どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

狭いゆえに工具が必要

2015年05月17日 16時01分51秒 | カプチーノ


カプチーノを色々弄ろうと思った時に、最初にぶち当たる壁が、その狭さだ。
居住空間だけでなく、作業空間も狭い。シートの脱着にも工具を買った。

そして、プラグを交換しようと、まずエンジンカバーを外そうと思うのだが、ドライバーが届かない。そこでまたドライバーを購入。

でも、よく考えると、肝心のプラグの調達がまだだった。
ねっとでイリジウムプラグを購入、作業は来週か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝と夕方の体重差 | トップ | 娘の授業料を払った・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カプチーノ」カテゴリの最新記事