どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

物置を整理していたら・・・お宝ざくざく(笑)

2021年05月04日 05時36分50秒 | Weblog

子供の小さい頃、オートキャンプに連れて行っていたので、アウトドアグッズを結構買い込んでいた。

20年以上経って、どんな物を揃えていたか気になり、物置の整理をしてみた。

ジムニーシエラを買った今、何か使えそうな物はないか?物色してみた。

最初に見つけたのはこの鉄板。

どのようにして入手したのか記憶にないが、分厚くて重い、焼き肉をしたら美味しくやけそうだ。

でも、サビだらけ・・・

金タワシで磨いたが、完全にはサビが取れなかった。

これは一度焼入れをしないとイカンな!

と思いながらも、また物置に片付けてしまった。

他にもお宝ザクザクありそうな・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーシエラのエアクリー... | トップ | 激安ドローンを注文したが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事