どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

今日の昼食 LEEの麻辣カレー

2020年04月05日 14時19分58秒 | グルメ

 

昨夜の残りのパエリアを卵で包んだオムライス

ケチャップでは芸がないと、カレーをかけようと思い付いた。

レトルトカレーのコーナーで目に留まったのがこのLEEの麻辣ビーフカレー。

LEEといえば辛口カレーの定番だが、麻辣と一緒になりどんな味になるのか?

確かに辛かったが、麻辣の風味はパエリアにかき消されあまり感じられなかった。

白飯で今度は食べてみよう!

ビーフカレーと言うんだからもう少しビーフ入れてくれよ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからない物が2つ | トップ | イオンモバイル開通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事