どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

カップヌードル旨辛豚骨 さすがカップヌードルブランド!

2020年09月13日 07時09分28秒 | ラーメン

キラ星のごとく出ては消えていくカップ麺の世界。

結構好きなほうだが、リピートしたいと思うのは数少ない。

この新発売の「カップヌードル旨辛豚骨」を食した。

カップヌードルブランドを背負った商品だけに、どうなのか?と思ったが、やはり美味かった。

どこがどう?ということはないのだが、ピリッと辛いが万人向けにだれが食べても美味しく仕上げられていた。

ただし、食べる時にすでに伸びているような食感の麺は何とかならないだろうか?

これはこれでオリジナルと言うことになるんだろうが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のyoutubeが見られている... | トップ | 早くもゴーヤ難民 いつも買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事