どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

一家ではま寿司へ!もうお皿回ってない

2020年02月24日 16時46分38秒 | グルメ

この3連休で娘が帰省してくれた。

別れの日にはま寿司が食べたいと言うので、久々に行った。

久々だったので、ネットで予約しようとしても上手く行かない。パスワード忘れてる。

妻が予約していざ出陣!

ペッパーがお出迎え。ネットで予約しているので、優先的に通される。と言ってもペッパーが席番号を案内するだけだが・・・

着席すると、なんともう寿司が回っていない。ディスプレイでタッチをすると、スーッと目の前まで来る。すごい進歩だ!

今日はこの「うにつつみ」1個100円だった。他にもあおさ汁が無料だったり、ラーメンが50円引きだったり、クーポンでお得に食べることができた。

4人で腹いっぱい食べ、お勘定は?なんと4,600円少々。

1人1,000円ちょい。これは人気があるはずだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運!財布を落としたが・・・ | トップ | またリフトアップ警告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事