続いて2軒目、ミニである。
ミニの4WDはクロスオーバーだけであるが、このクロスオーバーが名前はミニでも、全幅は1800mmを軽く超える。もはやミニではない。
先週、BMW・miniの展示会があったのだが、妻はそこでミニの内装のバタ臭さに参ったようで、ミニ限っては4WDはこの際関係なさそうだ。
試乗車は、これまた大きくなったクラブマンクーパーsだ。
2Lターボなので、余裕だ。室内も確かに独特な高級感だ。そして、価格設定が絶妙、ミニワンはナビすら付いておらず、それを付けると、どんどんクーパーに近づき、クーパーへ誘い込む。
結局コンパクトカーなのに400万円超を払わされる羽目になる・・・
ここは踏みとどまった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます