どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

久しぶりに散髪

2020年05月31日 04時57分04秒 | Weblog

新型コロナの影響で、久々の散髪だ。

緊急事態宣言が解除されたので、土曜日の午前中はお客さん多いかな?

と思って来店したが、待ち時間なし。

ラッキー!

ただし、コロナの影響で顔剃りなし。あらら、楽しみにしてたのに・・・

ということで、午前中いっぱいかかるかな?と思って覚悟して来店したが、10時には完了。

金額は1,600円也、いつもより1,000円?安い。

お客さんが減って大変だけど頑張って!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の製麺会社の新商品を食す | トップ | ジムニーシエラのスロットル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事