どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

冬用タイヤ調達 気が早い?

2020年09月13日 08時28分37秒 | ジムニーシエラ

事も早めに準備しないといけない質(たち)なので、ちょっと気が早いが冬用タイヤの調達だ!

スタッドレスは9月になってからという情報を信じ、しばし静観をしていたら、タイヤ屋さんから特売メールが・・・

ディーラーでは鉄チンホイールのセットが12万円、かたやネットでは7万円ほど、3,000円のクーポンまで付いて、67,000円と半額近い。

迷わずポチッた。そして今日届いた。

宅配屋さんが台車に載せてやってきた。ちょっと開けてみると・・・

こんな感じ、まさにジムニーシエラにぴったりのシンプルなデザインだ。

また冬場の楽しみが増えた・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコン注文! NECでは二度と買い... | トップ | ジムニーシエラ納車後4か月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムニーシエラ」カテゴリの最新記事