どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

お尻対策 いよいよ本格的に(;^_^A

2023年02月22日 05時56分36秒 | Weblog
正月明けから痔に苦しんでいる。
すぐ治ると思っていたが、かれこれ1月半になった。

10年前に患った時に買ったボラギノールを使っていたのだが、
いよいよ本格的に向き合おう、っと思った次第(笑)

今度は内側からということで、飲み薬?というか舐め薬の「ヘモリンド」を舐め始めた。

また、冷えると具合が悪いので、お尻に使い捨てカイロを貼っている。
これでなんとか気候が暖かくなれば治ると思うのだが・・・・

あーバイク乗りて〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から3年11月 | トップ | 強すぎるとつまらなくなるF1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事