どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

妻の新車探し ノートe-power編

2018年09月09日 09時54分51秒 | クルマ

本当はこのクルマの試乗が一番最初だったのだが、忘れていた。

先週の日曜日に乗った。外観がこのクルマの一番の欠点だと思う程地味だ・・・・

写真のオーテックバージョンにすれば、多少カッコよくなる。もう一つの欠点は内装の安っぽさ。これは加飾パネルなどで飾るしかないか?

そして一番のインパクトは?その走りだ。感覚として背中の辺でエンジンがモーターの発電をしていて、アクセルオンでスルスルと、しかも力強く走り出す。アクセルを緩めると、ブレーキペダルを踏まなくても止まる。

これには妻も驚いたようだ。走りのインパクトは、どうもこのクルマが一番だったようだ。

このエンジンが新車に付けばいいのだが・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドリングストップが渋滞... | トップ | カラムーチョ鍋 なかなかい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事