行くならどっち?『旨い店』と『美味い店』

広島食い道楽雑記
食も出会いじゃけぇ、出会った限りは知らんとね!
『食』って人を良くするって書くんよ

七十二皿目 年度末

2010-05-22 | 食雑記
七十二皿目 年度末

お久しぶりです。
年度末も過ぎてはや数ヶ月たちますが、
いまだに年度末を引きずっているわたくしです。
ブログを書く余裕が全くありません。
今日は、ブログをサボっている言い訳にわたしの仕事場を
紹介します。


まず、これが机の横に置いてある書類入れです。
基本、朝はからっぽにしてあり、ここに本日片付けるべき書類が入っていき
基本、ここがからっぽになれば帰宅する事が出来ます。


始業後、1時間後の様子
まだ余裕があります


2時間後、郵便物が一気に届き急に雑然としてきた


雑然としているとイライラして落ち着かないので向きを直してみたところ


『かっしーさん、書類のチェックお願いしまーす』

・・・

・・・・・

ブチ


『チェックがいる書類は前日夜までに提出しとけと言ってるだろー!』
と、怒られる提出者


始業後、3時間後
つまり昼前

『荷物でーす』


やることが増えすぎて機嫌が悪くなりつつある頃


『かっしーさん、フィルムあがりましたー』

『邪魔だー!そんなとこに置くなー!』と理不尽な理由で怒られる担当者


午後3時

おっ、少しきれいになってきた

と、思いきや2段になっているケース


さぁ、今夜も帰れないぞー

広島ブログ
今後は少しずつ更新しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿