ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

ズズちゃんおはよう!

2021-10-16 12:47:02 | 

いままでは、家の裏にいたズズちゃん

道側だったので、必ず「ズズちゃん」と声掛けしてクゥーちゃんとチュしていました。

お家の外壁塗装工事のため、ズズちゃんはお庭の方に移動してしまいました。

塗装工事は終わっても、ズズちゃんはお庭にいるようになり会うことができません。

朝の散歩で、そお~とお庭に無断侵入した私とクゥーちゃん。

運悪く

ズズちゃんのウチのお父さんが会社に行くために、玄関から出てきてしまいました。

「おはようございます。お邪魔しています」とあいさつしましたがバツが悪いですね。

なんせ、無断侵入ですから・・・ね。

ズズちゃんもクゥーちゃんも全然ほえないから、無断侵入者がいるなんて、お父さん驚いたでしょう。

クゥーちゃんとズズちゃんは同じ年です。

この辺では一番の年長犬です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿