ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

台風21号の後は

2017-10-23 09:33:34 | 日記
大型台風で、旭も避難勧告がでていました
10月の終わりになって、台風がくるなんて、くるっていますよね
我が家も被害がありました
風が静かになってきてから、うちの周りの見回りをすると



テレビのアンテナがおれて
もちろんテレビは映りません
弱っていた雨といが、ぶら下がっていました



トタンが2枚



取り替えないとと思っていったボイラーが・・・
これは、もう買い替えないと



下り棟の瓦が・・・雨漏りの心配はないので



ウチから見える隣のお宅のハウスも穴が開いていました



9時過ぎて、やっとクゥーちゃんお父さんと散歩にでかけました



「台風行っちゃたよ、ゆっくり行ってきなさいね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿