ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

雨でも散歩

2017-10-21 10:50:33 | 日記
近所に用事があって行った時の話ですが
「クゥーちゃん、毎日雨で散歩に行けなくってかわいそうだね」
と、言われました

「何言うんですか
雨でも朝夕散歩しています
合羽を着たり、雨傘さしたりしながら
私達が頑張っていますよ」
まあ犬を飼うってことは、楽しい事ばかりではありません

雨が降っていても時間になれば、
「もう行く?」って目で訴えながら
私達の後を離れません

台風21号が近づいています
もう、雨戸を閉めたりと準備をはじめました
問題のクゥーちゃんには
「台風がくるよ、風がビュービュー吹くよ
クゥーちゃんも飛ばされちゃうよ、こわいんだから」
解ってくれるかな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿