もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ピュンと

2020-03-24 11:06:40 | 日記
春ですね。

タンポポ、雪柳、桜も咲き始めました。

つつじ・あじさいの蕾も早く出てきそうな気配。

モクレン・こぶしは終わったようですね~(寂)

燕も早々とやってきたようで、ピュンと飛んでいます。

早すぎて見れない(笑)


先日、ご近所の軒先でも巣作りをしている燕さんを発見しています。

個人情報保護のため(カラスやすずめに発見されたら大変なので)、どこで見たかは言えませんが(笑)

人間世界は大変な事になっているのに、動植物には全く関係なく、いつもと同じ春です。

私も、世相にワチャワチャと振り回されながらも、のんびりと春も楽しみたい所です(無理かな)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏の感覚 | トップ | マスクを作ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事