もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

アタラシイコトハジマル

2023-03-10 12:24:34 | 日記
いろんな事に挑戦しては、失敗して落ち込む事のほうが多かった人生。

もう外に仕事はいかない!と決めたのに、ひょんなことから外に仕事に行く事になりました。


ネットショップの運営には差し支えないようにして。


前回の仕事も体調を悪くしてやめてしまったのにね。

どうなりますか。

とりあえず、1年続ける事を目標に頑張ってみます。

また1年生。

不安もあり楽しみもあり。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きすぎた | トップ | ヨキコト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けみかる。)
2023-03-14 18:57:37
無理せずにお仕事してくださいね。

応援しています!
返信する
Unknown (kineee)
2023-03-15 10:17:17
ケミカル。さん、ありがとうございます。

無理せず頑張ります(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事