もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

手ぬぐいで顔と体を洗う(宣伝を含む)

2024-05-22 19:27:18 | 製品を使ってみた感想
手ぬぐいで体を洗うのをやめたのは、手ぬぐいの染料に反応したからのもあります。

ちょうどその頃、石けんを泡立てて手で洗うというのが注目されていた事もあり、石けんを泡立てて手で洗っていました。

が、冬場の乾燥時期、老もあり乾燥が気になるようになりました。

これが老というものか。。。とか。。

しかし、同年代が全てそうでもないようなので、どうしたものかと試行錯誤。

徐々に改善はしてきていました。

そして、最近手ぬぐいを復活させました。

気になっていた手ぬぐいの染料ですが、使い古しの手ぬぐいだった事もありいい具合に染料臭が取れていて、ほぼ気になりません。

丁寧に優しく洗う事で、ガサガサは数日でほぼ気にならなくなりました。

顔も手ぬぐいで優しく洗っていますが、いい感じにしっとりなめらか肌になりつつあります。

シミ・シワも改善しているような気がします(今の所は気がする程度です)

ばばぁですが、肌の改善を目指します。








ここから宣伝御免!





無香料・無着色・保存料無添加・酸化防止剤無添加・9種類の保湿ハーブ配合・保湿成分スクワラン配合・乳酸桿菌(アーゼロン産生物)配合・カリ含有石けん

この品質でこの価格はありえないと思います。

アーゼロンそーぷ(洗顔&浴用)、お見知りおきください。

ご注文はこちらへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳の誤作動 | トップ | 香りがわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

製品を使ってみた感想」カテゴリの最新記事