もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

密をさける意味で

2024-07-25 09:36:47 | 美容・健康
5類になったとはいえ、コロナにかかるととてもしんどいそうです。

お金もかなりかかるそうですし。。

でもって、直接会ってはないですが、私のまわりでコロナになった人もちょいちょいといます。

加えて職場で絶賛流行中。。

今の所何の症状もなく大丈夫ですが、平熱がいつもよりも0.5度高い私。

これは用心したほうがいいだろうなと悩み、急でしたが、今日のゆるゆるエクササイズを休む事をメンバーさんに伝えました。

ひょっとして私を介して皆さんにうつるといけないので。

予定していた事がなくなり時間が出来たので、日頃できない事をしようと思うのですが、その気力もなく。。

今日は休んでおくか。。

皆さんもお気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロとゆるゆるエクササイズ | トップ | 完売しました(宣伝御免) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事