もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

メールアドレスはお教えしません

2021-04-29 09:56:10 | 日記
個人への攻撃になるかも?私の行動は人としてどうなん?後から仕返しがあるかも?などと随分悩みましたが、皆さんへの情報共有という事で、ブログに記します。


いつぐらいだったか、義母や母の事で大変な時、「ブログの読者です」と家に電話がありました。

化学物質過敏症の方で、状況は大変でお困りなようです。

何かお手伝いできないか?

ない頭で一生懸命考えました。

「携帯電話の番号を教えて欲しい」という事で携帯電話の番号を教えました。

次に「携帯のメールアドレス」を教えて欲しいとショートメッセージがありました。

ショートメッセージでお願いしますと返信しました。

翌日、私のパソコンメールアドレスを調べて、「携帯のメールアドレスを教えて欲しい」とメールがきました。

「個人情報になるのでメールアドレスはお教えできません」と返信すると、それ以来ぷっつりと連絡がありません。

本当にお困りだったようなのので、どうされているか心配です。

本当に私の支援が必要なら、家の電話・携帯電話番号・ショートメッセージで連絡ください。

ブログを読んでいる皆さんに対しては、この状況をどう考えるかの問いかけであったりします。
アウトプット・情報共有と考えて下さい。

もう一度書きます。

私のメールアドレスはお教えしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | トップ | このニオイは?!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事